ゆめセオリー07

カテゴリ

写真のSlow journey canle1個と、ゆめセオリー17日間プログラムをするための「ゆめノート」をセットにしてのお届け。

キャンドルのサイズ:直径8cm / 高さ8cm

ゆめノート:A5サイズ / 12ページ

「ゆめセオリー」

ゆ ・・・ ものごとが生じるわけ・子宮・生きる

め ・・・ 女性

   ※ひらがなには、それぞれ意味があると言われているんですよ

ゆめセオリー ・・・ 女性としてHAPPYに生きるセオリー

好きな時間に、キャンドルを灯しながら「私」と向きあう

たった1回だけ夢を叶えよう!じゃなくて、毎日毎日がとびっきりHAPPYになる!

なによりも、「私」が大好きになっちゃう!

  そんなきっかけをお届けできたら、と思っています

キャンドルは、Slow journey candle Mariのハンドメイド。

ひとつ・ひとつ、丁寧に作っています。

ひとつ・ひとつ、形も色も違うキャンドル。

お好きなSlow journey canleと、ゆめセオリー17日間プログラムをするためのゆめノートをセットにしてのお届け。

ゆめノートは、一日ひとつのテーマに沿って、17日間考える、書き出す、実践することをしていきます。

例えば・・・

DAY1 : すること&しないことを決めてみよう

DAY2 : ひとり時間をつくろう

DAY3:おうちと仲良くなろう!

DAY13:大切なひとにありがとうを

「私にぴったり」のキャンドルをお手にとっていただきたいので、

7/13(水)から10個限定販売しています。

必要としている方に、届きますように☆